あひる親子のおうち英語~無理なく楽しく続けるヒント~

あひる親子のおうち英語~無理なく楽しく続けるヒント!~

中古DWEを中心としたわが家のおうち英語体験談とその成長記録 無理なく楽しくがモットー!!おうち英語の参考になればうれしいです★

MENU

QQキッズー新しくなったSmart Kids


スポンサーリンク

f:id:ahiruoyako-no-815:20220517055214p:image

※本ページにはプロモーションが含まれています

現在、5歳の長男は、オンライン英会話"QQイングリッシュ"の子ども向けコース ” QQキッズ ” で「Smart Kids 2」というカリキュラムを受けています。

この「Smart Kidsシリーズ」は、 QQキッズオリジナルのカリキュラムで、簡単な挨拶から始まり、単語やフレーズ、文法の基礎、フォニックスまで網羅していて幅広く学べるようになっています。(プレスターター、スターターと1から6までの全8段階あります)

 

長男は当初「We Sing We Learn」で歌からオンラインのレッスンに慣れた後、英会話導入の「プレスターター」から始め(スターターはフォニックスと文字書きが中心で、長男にはあまり楽しくなさそうだったのでほとんど受けていません)、「Smart Kids1」、そして途中でいったん「WE CAN!」に変えましたが、「Smart Kids2」で再び「Smart Kids」に戻ってきました。

現在は、"this" と "that" や "theses" と"those" などを習っています!

 

そんな「Smart Kids」ですが、今年の初めあたりから、単調な画面共有のテキストに飽きてきてしまい、年度末くらいで他社に変えようかなと検討していたところ、なんとリニューアルのお知らせが!

www.qqeng.com

 

今まで、紙のテキストページがそのまま映し出されているだけだったのですが、リニューアル後はそのテキストが動いたり、音が出たり、ゲームができたりするようになるようです(*^^*)

辞める前にこれは試してみないとと、リニューアルを心待ちにしていたのですが、「Smart Kids2」は当初のリリース予定が後ろ倒しになってしまい、3月リニューアル予定が実際にリニューアルされたのは4月になってからでした(^_^;)(なのでとりあえず年度終了後も続けることに・・・)

 

そんな待ちに待ったリニューアル後のレッスンを初めて体験して感じたのは、

こ、これは楽しい!!(*≧∀≦*)

長男にはリニューアルすることは伝えていなかったので、びっくりすると同時に動く画面やゲーム要素を楽しめているようでした。

長いこと待ってよかった〜(*^▽^*)

 

そんなレッスンの内容です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あひる(@ahiru.kt)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あひる(@ahiru.kt)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あひる(@ahiru.kt)がシェアした投稿

 

静止画面もカラフルでクリアになって見やすくなりました(^-^)

f:id:ahiruoyako-no-815:20220517055331j:image


f:id:ahiruoyako-no-815:20220517055329j:image


f:id:ahiruoyako-no-815:20220517055326j:image

 

オンライン英会話でどこを受けようか迷われている方は、ぜひリニューアルされたSmart Kidsシリーズを試してみて下さい!

無料体験はこちらから↓ ※現在は月々2,980円~となっています〈PR〉

何度も体験したいという方はこちらの価格コムのサイトからどうぞ!

eikaiwa.kakaku.com